ショーバイ ハンジョで 

 三連休の真ん中の日、近所をぶらぶら散歩しました。とんでもなく寒かったので、ずいぶん着込みました。

↑隅っこで、きょうだいネコがくっついていました。寒い。

↑お城の外堀に沿って歩きます。この辺は綺麗に整備されている。

↑こんなところにこんなお寺があったとは知らなんだ。

↑これもお城の外堀。ここは荒れたままです。昔は町全体を囲んでいました。

↑ここの酒屋さんは立派な建物だ。見た感じ、昭和初期くらいでしょうか?

↑赤いのぼりと提灯が見える。

↑1月10日は、関西ではエビス様の日です。いわゆる「えべっさん

↑こんなところに神社があったのか、という感じ。普段は静かなのです。

↑お供え物。今年も商売繁盛で。

↑田舎町にも似合わない、なかなかの人出でした。不景気だからこそか。

↑福引しました。

↑ニコニコ賞の鍋焼きうどんをゲット。もってかえって昼食に。