気になる曲

この人のこの曲の動画は前にも一度貼り付けたことがあるけど、別のライブのがあったので。ちょっとマジカッコよすぎます。そしてなぜだか僕は眼鏡をかけた女の子に弱いので。

いかれてます。なんかか「激痛」みたいな感じのシロモノ。「音楽」というのかなんというのか。耳にこびりつく。

ミュージカル映画「君も出世ができる」の一部分。むかしむかしオシャレな女友達からビデオを借りて見たんだけど、日本にもこんな映画があったんだなあ、と感心したもんでした。作詞は谷川俊太郎、作曲は黛敏郎。豪華。(今しらべたら、DVDあるんだなあ。欲しいかも)

川本真琴

川本真琴

つまんね

つまんね

君も出世ができる [DVD]

君も出世ができる [DVD]