と、いうわけで。

 もう眠いから寝ますね。さいごに、夏ももう終わっちゃったし、この夏に買ってよく聞いてたお気に入りのCDは、これだ!

ベスト・オブ・トラットリア・イヤーズ

ベスト・オブ・トラットリア・イヤーズ

  • 2曲目『Watermelon Bikni』「カラフルなストローハットに風船の束」だって。色とりどりの夏。さようなら。
  • 7曲目『Heavy Yawn』ライナーには「蛇いやーん」って書いてあるけど、関西人のぼくは、「ヘビーやん?」ですかね。
  • 13曲目『Poolside Music』、ああ、夏色キラキラガールズ・ポップなぼくの夏なんてそんなもの、どこにもありゃしません。どうしてぼくの周りの女の子たちは誰一人として夏の海に行こうとしないのでしょうか?なにお肌の曲がり角だって?ああそんなことば、聞きたくもありません。聞きたくもありません。よしてください。
  • 14曲目『Everyday is Valentine's』「キッスであふれる街を抜け出して 冬の海へシトロエン飛ばそう」だってさ。そうか。冬は冬で楽しそうですね。