おお、そうだ

 最近読んだ本のことでも書いときましょうか。尾辻克彦「肌ざわり」なんて読みましたよ。尾辻克彦、すなわち赤瀬川原平ですね。トマソンとライカの好きなおっちゃんとしか思ってなかったのですが、小説、いいね。しかし胡桃子ちゃんはほんとは一体何歳なんだ?
 あと、吉田修一パーク・ライフ」も古本で安かったので読みました。スタバが出てくるんだね。スタバは今どんな田舎にでもあるようなので、ちょっとマズいことになってますね。カバーのイラストがいいです(ハードカバー版)。三信ビル(http://www.citta-materia.org/archifile/sanshin_buil01.html)がちゃんと描いてある。

肌ざわり (河出文庫)

肌ざわり (河出文庫)

パーク・ライフ

パーク・ライフ